
ラオックスホールディングス傘下のバーニーズジャパンは19日、バーニーズ・ニューヨーク銀座本店(東京・中央)を改装開業する。従来のファッションアイテム販売だけでなく、カフェエリアを新設するなど「来店そのものを目的にする大人のワンダーランドにしていく」(ペニー・ルオ社長)という。投資額は非公表。
17日、報道陣向けの内覧会を開いた。来場者の似顔絵をプレゼントするアート体験や靴磨き、自分だけの香水の調合など体験型消費を前面に打ち出した。店内にはコンシェルジュを配置し、顧客ごとに合わせたスタイリングを提案するほか、予算に合わせたギフト選びの支援もする。
ニューヨークのダウンタウンをモチーフにしたエリアも整備した。アーティストなどとの企画を期間限定で展開する「ユニオンスクエア」のほか、「チェルシーギフト」では、贈答用のファッションアイテムやグラスなどのホームアクセサリー、クッキーやパスタなどの食品まで幅広く取りそろえる。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。