1

【MLB】マリナーズ 3ー5 ドジャース(9月26日・日本時間27日/シアトル)         

【映像】試合前にイチロー氏と談笑する大谷の表情

 ドジャースがマリナーズと対戦し、キケ・ヘルナンデス内野手が4打数3安打2打点の活躍で4連勝。投げては中継ぎ陣が7回から9者連続三振で締め括った。大谷翔平投手は、33試合ぶりの完全休養日となりこの日の出場がなかった。なお、ナ・リーグのホームランキングであるフィリーズのシュワバーにアーチはなく、2本差のまま明日の最終戦を迎える。

 すでに地区優勝を決めているドジャースは、前日の試合でベッツ内野手やフリーマン内野手に休養を与えていた。一夜明け、この日は大谷に33試合ぶりの休養が与えられスタメンから外れている。

 試合は5回、ラッシング捕手の4号2ランホームランでドジャースが先制する。しかしその裏、2番手のヒーニーがポランコに3ランホームランを浴びて一気に逆転された。

 それでも7回に相手の暴投で、三塁ランナーのコンフォート外野手が生還しドジャースが同点に追いつく。9回には1死二、三塁のチャンスで、キケ・ヘルナンデス内野手が勝ち越しタイムリー。このリードを守り切って4連勝とした。 (ABEMA『SPORTSチャンネル』)

広告

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。