
ファーストリテイリング傘下のジーユー(GU)は27日、東京都内で2026年春夏商品展示会を開いた。米ニューヨークに拠点を置くファッションブランド「ENGINEERED GARMENTS(エンジニアドガーメンツ)」と初めて協力した商品を展示し、アウターやスエットなど5品を12月5日に発売する。
アウターは裾の部分を内側に折り畳める構造になっており、ショート丈でも着用できる。背面には大きなハンティングポケットをつけるなど、同ブランドらしい遊び心を随所にあしらった。この他ニットカーディガンやフリースジャケットも販売する。価格は2990〜9990円。

春夏商品では「フレンチプレッピー」「コージースポーツ」「シティボヘミアン」「クリーンカジュアル」の4つのテーマに沿って商品を展開する。フレンチプレッピーではパステルカラーを中心にしたスタイルを提案する。スエット感覚で着ることができる「スウェットライクニット」やゆったりとした「バギーフレアジーンズ」などを販売する。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。