映画「スタンド・バイ・ミー」などで知られる映画監督ロブ・ライナーさんが、妻とともにアメリカ・ロサンゼルスの自宅で死亡しているのが見つかりました。

警察は殺人事件として捜査しています。

地元メディアなどによりますと、14日午後、ロサンゼルスのロブ・ライナーさんの自宅で、本人と妻の遺体が見つかったということです。

2人の遺体には、ナイフのようなもので刺された痕があり、警察は殺人事件として捜査しています。

ロブ・ライナーさんは青春映画の金字塔とされる「スタンド・バイ・ミー」や、日本でも大ヒットしたメグ・ライアン主演のロマンティックコメディー「恋人たちの予感」、ジャック・ニコルソン主演の「最高の人生の見つけ方」など、映画監督として数多くのヒット作を手がけ、「ア・フュー・グッドメン」ではアカデミー賞の作品賞などにノミネートされました。

アメリカの「ピープル」誌は、複数の関係者の話として、ライナーさんの息子が事件に関与した疑いがあると伝えていますが、警察は詳しい状況を明らかにしていません。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。