サンフレッチェ広島は3年ぶりのルヴァンカップ決勝まで残り2日となった30日。広島での最後の練習をしました。練習を終えた守護神・大迫敬介に意気込みを聞いてきました。

大迫敬介 選手
「ゴールキーパーの役目は多そうですけどやりがいのある試合になると思う」
サンフレッチェ広島が決勝で戦うのは、準決勝で3点差をひっくり返し勢いに乗る柏レイソル。大一番では先制点がカギとなると大迫は柏の強力攻撃陣を前に守護神としての活躍を誓います。
大迫敬介 選手
「まずはゴールキーパーとして失点を0に抑えること、それがそれが一番の自分たちの仕事。その仕事を全うできれば」

国内タイトル3冠とACL制覇を掲げてシーズンを戦ってきたサンフレッチェ。その最初のタイトルとなるルヴァンカップ優勝へ、チーム一丸となって勝利を目指します。
大迫敬介 選手
「何としてでも勝って優勝してまたこの広島に帰ってきたい。現地にいる方もテレビで応援してくださる方も一緒に戦って優勝できれば」
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。