HOTEL R9 The Yard 勝浦=デベロップ提供

コンテナホテルのデベロップ(千葉県市川市)は10日、千葉県勝浦市に新店舗を開業する。全42室のうち2室はシリーズ初となる2階建ての「メゾネットルーム」とし、海沿いの立地を生かして観光客やゴルフ客などの取り込みを狙う。

新規オープンするのはコンテナホテル「HOTEL R9 The Yard(ホテル アールナイン ザ ヤード) 勝浦」。東京駅から特急で約90分、JR勝浦駅から車で7分ほどの場所に立地する。コンテナを横に3台連結したメゾネットルームはいずれも海側に面し、オーシャンビューを楽しめる。

メゾネットルームではオーシャンビューを楽しめる=デベロップ提供

「アールナイン ザ ヤード」シリーズは建築用コンテナを活用した独立客室が特徴。1人1泊6000円台からという価格設定ながら、電子レンジや冷蔵庫を客室に完備した使いやすさでビジネス客を中心に支持を得ている。勝浦の新店舗はシリーズ118店舗目となる。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。