
スタジアムシティホテル長崎(長崎市)は14日、1泊150万円の最上級客室「ロイヤルスイート」の宿泊予約の受け付けを始めた。九州最大級という広さ332平方メートルの室内にシアタールームやジェットバスを備え、バルコニーからはスタジアムが一望できる。国内外の富裕層をターゲットとする。
長崎スタジアムシティは同日、開業1周年を迎えた。ロイヤルスイートはホテル5階にある。開業時に完成していたが、サービスの質が向上し販売する環境が整ったと判断した。5人まで泊まることができ、食事は有料オプションとなる。
長崎スタジアムシティはサッカー場やアリーナ、商業施設などで構成する。ホテルは国内客が9割を占めており、試合のある週末は満室になっている。客室はほかにスタンダード、デラックス、グランドデラックス、スイートがある。
【関連記事】
- ・長崎スタジアムシティ、黒字化狙う2年目 9月末で460万人来場
- ・長崎スタジアムシティで中学生が職場体験 実店舗で接客など
- ・長崎市のホテル「新御三家」 地産食材メニューで誘客競う
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。