JR大阪駅北側の複合商業施設「リンクス梅田」で24日、UNIQLO UMEDA(ユニクロウメダ)がリニューアルオープンする。売り場面積は従来の2倍の約4300平方メートルに広がり、ユニクロの西日本のグローバル旗艦店と位置付ける。
商品数は約500種類で1階は主に女性向け、2階には男性やキッズ向けなどをそろえた。ダイキン工業やJR西日本、阪急電鉄など地元7社とコラボし、それぞれのマスコットキャラクターをTシャツなどに印刷したオリジナル商品を販売するほか、刺しゅうとして入れることも可能。
また、欧州の店舗で人気の「欧州特別コレクション」を限定販売し、新たなニーズの掘り起こしも図る。
23日に開かれた内覧会には俳優の綾瀬はるかさんと松下洸平さんが登場。欧州特別コレクションのニットなどを着こなし、PRしていた。運営するファーストリテイリングの清智彦グループ執行役員は「進化する大阪梅田の魅力を地元のみならず世界中に情報発信し、まちをともに盛り上げていきたい」と語った。【新宮達】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。