
ホテルマネージメントインターナショナル(HMI、東京・中央)は12日、「神戸マリオットホテル」(神戸市)を12月1日に開業すると発表した。JR神戸駅直結のホテル「ホテルクラウンパレス神戸」を改装、神戸市内で初のマリオットブランドに刷新する。
スイートルームを含む全186室に、レストランやジムを備える。HMIがマリオット・インターナショナルと締結したパートナーシップに基づいて、マリオットブランドに刷新するホテルの第1号となる。
神戸空港が4月に国際化し、2030年ごろには国際定期便就航も予定する。29年度の完成を見込む神戸市役所新庁舎の上層階には、米ヒルトンの高級ブランド「コンラッド」が開業の方向で調整している。国内外の富裕層取り込みを狙ったブランドホテルの開業が神戸市内で相次ぐ。
【関連記事】
- ・マリオット、東京・高輪に最高級ホテル 外資が狙う訪日客「総取り」
- ・神戸市の新庁舎内に高級ホテル「コンラッド」開業へ 29年度建て替え
- ・米ヒルトン日本代表「関西は戦略市場」円安だけでない魅力
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。