発表会に登壇したアンドエスティHDの木村治社長(右から2人目)ら(15日、東京都渋谷区)

アンドエスティHDは15日、電子商取引(EC)モール「アンドエスティ」にユナイテッドアローズなど4社のブランドが新たに出店すると発表した。アンドエスティには自社ブランドのほか、雑貨や衣料品などの他社ブランドも出店している。ブランドの増加でモールを活性化させる。

ユナイテッドアローズのほか、ニューバランスジャパン(東京・千代田)、生活雑貨のICL(東京・渋谷)、衣料品販売のジュン(東京・港)のブランドがアンドエスティに出店する。アンドエスティに出店する73ブランドのうち他社ブランドが41と過半数を占める。

同日開いた発表会でアンドエスティHDの木村治社長は「アンドエスティが取りきれない顧客層からの利用が広がってほしい」と話した。今後も雑貨やアパレルなどのブランドを誘致する方針だ。

商品の販売だけでなく、サイト上でのコーディネートの提案でも連携する。アンドエスティでスタッフのスタイリングが見られるサービス「スタッフボード」では、ユナイテッドアローズなど他社のスタッフも登場する。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。