ランチメニューは串カツなどを1500円で楽しめる

味噌カツ店を展開する矢場とん(名古屋市)は23日、JR名古屋駅(名駅)の1番線構内に出店すると発表した。創業当時の雰囲気を楽しめる居酒屋業態「昔の矢場とん」を11月12日から2026年3月1日までの期間限定で出店する。サラリーマンをはじめ名駅を利用する客を幅広く取り込むことを目指す。

味噌だれにつけた串カツ(600円)や味噌おでん(3種盛りが900円)のほか、昼にはランチメニューも提供する。同社は「名古屋をはじめ、岐阜や三河エリアからの人流もある。今後の出店計画を考えるため反応を探りたい」と説明する。

矢場とんは名駅周辺エリアでは名鉄百貨店などに出店しているが、名鉄百貨店は再開発に伴い26年2月に閉店を予定している。

JR名古屋駅の1番線ホームではこれまでに手羽先で知られる「世界の山ちゃん」やラーメンの「人類みな麺類」などが期間限定店舗を開いてきた。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。