「スター シェフ コレクション ジュエル オブ ジ アース」は5人の著名シェフが担当した

ゴディバジャパンは14日、2026年にゴディバが創業100周年を迎えたことを記念したチョコレートと生クリームを合わせて丸めた「トリュフ」を発売すると発表した。ベルギーのショコラティエ、ピエール・マルコリーニなど世界で活躍するシェフ5人が1粒ずつ担当し、商品化した。

「スター シェフ コレクション ジュエル オブ ジ アース」はゴディバショップやゴディバカフェ、オンラインショップで15日から2月15日まで販売する。5粒入りで、4050円。10粒入りは7344円、15粒入りは1万1664円。

ゴディバジャパンのジェローム・シュシャン社長は「5つのピースがあり、自分のご褒美として食べてほしい。月曜日から金曜日まで夢のようなシェフのチョコを楽しめる」と話す。

展覧会ではゴディバの歴史をひもとく

100周年を記念した展覧会「100 Words of GODIVA〜ブランドを紡ぐ言葉たちの展覧会〜」を15〜17日まで都内の大型複合施設「渋谷スクランブルスクエア」で開く。ゴディバの軌跡やチョコレートがもたらす幸せを100の言葉と製造道具、立体展示などでひもとく。開場は午前11時から午後7時までで、入場料は無料。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。