
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を運営するユー・エス・ジェイと日本国際博覧会協会は9日夕、大阪・関西万博会場で1日限定のハロウィーンイベントを開催した。ロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の楽曲に合わせて万博の公式キャラクターのミャクミャクとUSJの約10体のゾンビたちがダンスで「共演」。来場者も参加して盛り上がった。
大阪府内から訪れた30代女性2人組は「万博とユニバを2度楽しめた気分だった」と話した。今回、USJの「ハロウィーン・イベント2025」の出張イベントとして企画。事前に用意した1000枚以上の整理券は同日午前9時から1時間あまりで配布を終了した。
USJでは11月3日まで連日、パーク内の各所でゾンビが出現するハロウィーン限定イベントを催している。花王の化粧品ブランド「KATE(ケイト)」とコラボしたアトラクションを設け、「ゾンビ製造工場」を巡るツアーなども展開している。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。